忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し批判しだしてきた?


あの日本経済新聞が、少しばかし自民党の批判を始めだしてきたのではないですか?!。2014年9月30日の日本経済新聞の朝刊の社説が、少しばかりそんな感じの内容でしたので。“国民の疑問に答える国会議論を望む”というタイトルの社説です。臨時国会が始まったことに触れ、アベノミクスの先行きは大丈夫なのかと。安倍首相ヨイショ、自民党ヨイショをする内容の記事が多かったのに。
ただ、来年10月に予定されている消費税率引き上げは多少濁しています。
国民の関心は、女性の社会進出や活躍などではなく、「消費税」です。
女性女性と逆に差別していることに気付いてほしいですね、いい加減に・・・。消費税率引き上げの最終決断は臨時国会の閉幕後になる見込みということのようですが、会期中ずっと「検討中」「まだ白紙」といった答弁ばかりでは、国民の心は帰って乱れると。
来年の通常国会にどんな補正予算案を出すのかも知りたいところだと締めくくられています。

家電・電化製品の出張買取り。愛媛県のリサイクルショップ
ブルーレイレコーダー引取り愛媛
家具 買取 松山

アメリカから日本に格安で荷物転送するサービス
アメリカ 転送 サービス

学会ポスターの作成印刷サービス
入稿⇒印刷⇒発送⇒到着
校費・公費・科研費、後払い
合成紙 注文

自己実現ヒプノセラピー、豊島区
自己実現療法 池袋

特許出願にかかる費用。弁理士事務所
特許庁印紙代
業務量に応じた弁理士費用
権利存続期間が出願日から10年

サジェスト汚染対策
ネットでイメージアップ
SNS広告
Web集客方法

美容外科サービス
アンチエイジング
PR